8/26(sat) 花火大会見物

 例年と同じく地元の花火大会をさじき席で見物。
 なんとかぎりぎりに現地集合!
 あまりいっぱい食べ過ぎると、トイレに行くのも大変なのでほどほどが良いのだけれど、ついおにぎりをいっぱい食べてしまう・・・・
 大体種類はスターマイン、ジャンボスターマイン、変わり花火32連発、尺球大玉8連発に分けられますが、毎年行ってるとどうも新鮮味が薄れて、あまり驚かなくなります。大玉はまだちょっと楽しいかも。。。。  
 でも今年は最後の最後に豪華な乱れうちがあって、盛り上がりました。
 なんとなくウチの家族の年中行事になってきてるので、またできれば来年も見たいものです。

 帰り、車の中で子供が一言
 「どうやら無事だったようだ・・・」

 ???????????????


ときどきDiary TOPにもどる